タイ最終日は、黄金づくし♡
タイ王宮の豪華さといったら!写真でみるのと体験するのじゃ大違い。黄金にエメラルドに、いるだけで気分は王族ですよ。

そして、ワットポー!「大きい♡」なんてかわいらしく言うひまなし。ただただ「でかっ!」しか感想がなかったです(笑)これも写真でみるのと実際は大違い。

ここでは、タイ式マッサージをうけられます。スクールがあるんです。「カタイね」「カタイね」って、何度も言われちゃった。ええ、体固いですとも!

トゥクトゥクもしっかり値切り、タイにやっと慣れてきたけど、これから4カ国目、カンボジアに飛たちます!!






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。