【ハッピバースデイ、わたし♡】

222の日、霧・霧・霧のヴェネチアで誕生日を迎えました。いよいよ!いよいよ40代も半ばにきてしまいました(笑)

19歳の時、心に誓ったことがありました。「絶対に私は幸せになる!」

家族が相次いで悲しい死を迎え、私だけは幸せにならないといけないと強く思ったんです。それが唯一の親孝行だと。

そして今日、その思いにピリオドを打ちました。もう充分幸せです(*^^*)両親も満足だと思います。

私にとって、45歳は人生の折り返し地点のような気がしていました(90まで生きるつもり(笑))

今日からは「両親のためではなく、純粋に自分の幸せのために生きる」が新しい誓いです。

といっても、日々の生活はあまり変わりないですけど・・(*>∀<*) 45歳からまた、新しくスタートしよう。明日からヴェネチアはカーニバルです!わたしもマスクつけますよ~!!(*^^*)



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。