• 投稿カテゴリー:日常

今年2回目の「屋形船×浴衣×小樽-やかたdeナイト-」。

姐さんと雪子母さんと3人で、ただ自分たちの楽しみのためだけにやっているこのイベント。今年は申し込み開始後、すぐに満員御礼に。

それもそのはず。屋形船から見える小樽の夜景、海風を感じながら飲むビール、小樽の美味しいお寿司、そしてなんといっても「類は友を呼ぶ」ということで、浴衣美人だらけなんですよ(*^^*)

夜は、小樽のスナックで、姐さんとカラオケで浴衣のまま踊りまくりました!いつもの事ながら、息ぴったりで怖いくらい!!(笑)

2019年の夏は、出張以外どこも出かけていないけど、やっと仕事以外の夏の思い出が一つできました👘



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。