インスタライブで話す「家庭内心中事件を乗り越えた知恵」✨

いやー、こんなテーマで話ができる人は、そんなにはいないでしょう(笑)

あるんです、いくつかの知恵が。
人と違う経験をした私。昔は、こんなに普通に話せないくらいの絶望の中にいた時期もありました。

でも、どんな経験からも学ぶこと、気づくことがある。人と違う経験をした私だからこそ、他の人では気づけない「視点」を人生に持つことができました。そしてその「視点(考え方)」が今の私を作りました。

好きなことを仕事にして
営業ほとんどしてないのに順調で
異性関係も困ったことがなく(笑)
自分が大好きで
いつもご機嫌で

「生き方」にはコツがあるんです。

このインスタライブでは、私の体験を素直に話して、そこから何か皆さんに届けられるものがあったらいいなと思っています。

連ドラのような人生だったので、それを聞くだけでも「ほほぅ」と面白いかもです(毎回どこまで話せるか未知数ですが)

第一回目はずばり「
家庭内心中事件って何があったの?」です。
ファシリテーターのたっちゃんが、「空気読まずに質問します!」と言ってくれて、私も事実を正直に語りましたw

ちょっと(いや、かなり?)変わった【まい先生の人生&考え方】をぜひご視聴ください(^ ^)

この投稿をInstagramで見る

まい先生(中村舞)傾聴力の女王&生き方のメンター(@mai_sensei22)がシェアした投稿


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。