今年の4月にclubhouseデビュー!傾聴力や人間関係の話など色んなトークをしてきましたが、6月からは

毎週木曜日|20時ー21時
【誰も教えない本物の成功法則シリーズ】

を、こちらの動画でもお馴染みの実業家、垣内さんとやってます。

✨まい先生のclubhouseアカウント(フォロー大歓迎)✨

詳細はこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・

「異色の経営者:かっきー」と「コーチングと傾聴力のの女王:まい先生の」本音ギリギリトーク!クラブハウスだからこそ伝えられる成功法則を余すところなくお伝えします!

【垣内重慶(かっきー)】
起業家・経営者・シリアルアントレプレナー・薬剤師

 

◆大学卒業後、薬剤師国家資格取得し、界最大の製薬会社メルクの日本法人萬有製薬(現MSD)に就職、初年度に日本売り上げ記録樹立。
◆23歳でバイオ関連事業にて独立(当時大阪府最年少株式オーナー)
の後、化粧品業界において世界的な大手企業の代理店として世界最年少ボートメンバーに選出されるなど数々の世界記録を樹立。1,000億円以上の売上と約20億円のコミッションを得る
◆その後もIT企業など複数の起業の経験を持つシリアルアントレプレナー。電子カタログを日本で初めてリリース。https://digitalmax.jp
◆ビジネスコンテストでの8回の受賞歴。8個の特許を取得。


【中村舞(まい先生)】
プロコーチ・企業研修講師・マイコーチングオフィス代表

◆コーチングと企業研修の実績15年。5000人以上を指導
◆垣内が本物と認める「コーチング&傾聴力」の女王。
◆13歳の時に家庭内事件の当事者となるも、19歳の時に「人は過去と未来を変えられる」ことに気づき実践、強靭なメンタルを手にいれる。31歳でコーチ&研修講師として独立。営業を一切せずに口込みだけでクライアントが増える実力派。
◆40代中一英語で初めて海外バックパッカーに挑戦し、現在まで15カ国30都市をまわる。

・・・・・・・・・・・・・・

垣内さんは「ネトワークを切る!」とか過激なブログやYouTubeやってますけど(笑)ビジネスの手腕はピカイチです。初めて会った時に、「うわ、この人めちゃくちゃいい人だ!」と直感で感じてから、かれこれ5年くらい「長電話友達」してます。口は悪いけどめっちゃいい人です(笑)

私たちの共通項は「傾聴力」と「教育」と「人生についての考察」w
いつも長電話で、この3つについて盛り上がります。

そんな話の一部を、clubhouseでもご紹介!どなたでも聞いていただくことができます。お時間ある方はいつでもお入りくださいね😊

以前、札幌のカフェで長話してた時の写真。垣内さんの奥さん(きれいな方✨)も舞さんという名前で「舞という名前の人間はわがままだ」と言われています・・・ww


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。