もう少しで誕生日を迎えるなあ・・・と、なんとなく考えていたので。

ふと「今の私」を文字にしてみました。

ーーーーーーーーーーーーーー
【仕事】

北海道札幌市在住
中村舞
愛称:まい先生
マイコーチングオフィス代表
プロコーチ&企業研修講師
コーチング&傾聴力の女王

コーチング歴15年以上
コーチングスクールのインストラクター経験あり
マイコーチングオフィスで認定コーチを育てている

企業研修では、
コミュニケーション・新入社員研修・フォロー研修・メンタルヘルス研修・ビジネスマナー研修・部下指導・セルフコーチングなど、多岐にわたって活動

株式会社マイナビ様のパートナー講師
有限会社ワールド企画様の講演メンバーの一人

オンラインサロンを初めて、今年で丸2年
実は・・プライベートで占星術を見ていて、これが好評すぎて、今年、個人セッションに追加しようと思っている

声がいいと言われる
姿勢もいいと言われる
性格がいい・・・と言われたい

ーーーーーーーーーーーーーー

【プライベート活動】

◽️2024年3月に人生初バンドライブ!キーボード&ボーカルデビュー予定w

◽️昨年は靴下を、今年はマフラーを編んだw

◽️室内水耕栽培で、小松菜、レタス、ベビーリーフ、かいわれ大根、バジルを育てている

◽️料理は苦手だが、ケーキ類は焼く

◽️新しい相棒、セキセイインコの「ソラ(中雛)」が暴れん坊すぎて、手を焼いている・・(可愛いけど)

◽️雪国なのに、冬仕様ではない、裏がツルツルの靴で過ごしている(良い子は真似をしないでください)
 
◽️iPhone8を未だに使っている

◽️でもPCはMacとWindowsの両方を使いこなすw

◽️最近「鍵を持たずにマンション外に出てしまい、家に入れなくなった」事件が最近勃発した。

◽️疲れた時は必ず、C1000ビタミンレモンが飲みたくなる

◽️先日、経営者の集まりのテトリス大会で一番になった

ーーーーーーーーーーーーーー

うーん・・・
セルフコーチングを推奨している私だけど・・
こうして、最近の自分を書くだけでも、意外と時間がかかりますね(汗

1年後に書くとしたら、どんな内容になるのかな?
5年後はどうだろう?

時々、こうして現状を整理するのって、楽しいかもです。


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。