「自分のことがわらかない、自分迷子になっています・・」
と、以前にメッセージをくれたOさん。

セルフコーチングサロンに入会して、自分を見つめ直すこと数ヶ月。
面白いくらいに人生が変化していって、なんと!この夏、札幌三越でアクセサリーの出店を行うまでになりました。

↓大人キレイ✨めちゃくちゃ素敵なアクセサリー作ってます
Cheil(チェイル)
https://www.instagram.com/cheil_collection/

私と同じ札幌在住だとわかったのは、初めてオンラインでコーチングセッションを行なったとき。
「ええ?札幌在住なんですかー?私もです!」

ということで、この度、出店時に三越のお店に会いに行きました。
(ちなみに札幌丸井三越様には、労働組合での研修で、とてもお世話になっております、ありがとうございます。)

素敵なアクセサリーがたくさんで、惚れ惚れしました・・。
そして、このアクセを作ったOさんが、本当に数ヶ月前に

「自分は何をやっているんだろう。どこへ向かっているんだろう。自分に向いているものや必要なものがわからなくなりました」とメールをくれたOさんなのかしら?と思うくらい、キラキラ輝いていました。しかも、ご本人もとてもお美しい・・・✨

そんなOさんから、メールが届きました。

ーーーーーーーーーーーー

まい先生今日は忙しい中ありがとうございました‼︎
実は昨日は楽しみ過ぎて眠れなかったんです。

まい先生にお会いできて本当に嬉しいです。

1週間ある出店の3日目ですが、学びと課題と、毎日何かしらの収穫が多いです

(中略)

一ヶ月くらい前から
“今私はどうしたいのか”を問いかける習慣がつき、
気づけば1日に何度も問いかけながら選択していることに気がつきました。

食生活も変わり
周りの意見や生活が全く気にならなくなるので人間関係もストレスフリーです✨

自分を知るってすごい事ですね。
今はポンコツな自分も大好きです。

今日は○点購入と○件のオーダーを受けました。
このまま頑張ります‼︎

ーーーーーーーーーーーー

私も久しぶりに、アクセサリーを購入しました。
このアクセをつけて、おしゃれしてどこへ行こうかな?


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。