インドネシアのジョグジャカルタにやってきました。ジャワ島中心部、ここからさらにクルマで一時間半の、ボロブドゥールという場所にきています。日本人、一人も見かけません。

どうしても見たい遺跡があったんです(^ ^)

空港でお昼ごはんのパンを買って、タクシーの中で食べながら、運転手のWAWAN さん(3枚目の写真)とお互い発音の悪い英語でなんとか会話(笑)

これが結構盛り上がる。すると・・・「俺と写真撮ってくれないか?」

いよいよきたか?この旅初のナンパがいよいよくるのか?

どうやって断ればいいの?せめてもう少し若くてかっこよかったら・・・ダメダメ舞、それでも断らなきゃ!!・・と、平然を装うも私の心はドキドキMax♡

そしてWAWAN は、赤信号で携帯をとりだし、自撮りモードで私との写真を撮影、素早いっ!(笑)

「俺、今、日本人のせてるんだぜ、しかもボロブドゥールまでだぜ!金になるぜ!」

・・・愛妻への自慢写真でした(笑)

と、今日も楽しい一日。遺跡はスコールで見学中止。でも、本命は明日四時起きで挑むサンライズをバックにした遺跡写真。

ホテルに缶詰めだったし、部屋では雨漏りが、しかもベッドの上直撃!!

予想できないことだらけで、笑ってばかりです(*^.^*)







まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。