さらば、バリ島!

昨日の夜に到着したクタ。晩御飯のコンビニカップラーメンを食べようとして、お箸がないことが発覚!マドラーをお箸にして食べました(笑)

今日の朝は、ちょっとだけクタビーチを散歩して。空港の出国はいつも大変っ!なんとか出してもらえました☆

そして・・午後には3カ国目の、タイに入国。

実は今日は私の誕生日。
バンコクで誕生日を迎えました(^ ^)

毎日チープホテルを満喫してましたが、今日だけはちょっとだけ豪華ホテル(*^^*)最上階のバーで、一人誕生日のお祝いです。プールも堪能しました☆

今年の誕生日は特別です。42歳で亡くなった、母の歳を越えました。ひとつ、親孝行をした気持ちです。

年齢とともに、好奇心と笑顔と、大好きな人たちと、人生を愛する気持ちだけは毎年増え続けています。それが何よりの幸せだし、幸せと感じる心があるのが、一番の幸せです(*^.^*)






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。