今日は日本で申し込んだツアーに参加。思いっきり観光客してます。水上マーケットと象さんです。とあるホテルの入り口に集合。そこからバスにのって1時間ほどの水上マーケットに。

ふとみると・・・マーケットに大蛇が!!お金を払えば巻かせてもらえるらしい。

触らせてもらうだけでもお金を払いたいくらいなのに、首に巻かせてもらえるなんて!しかも2匹も!!大感激でチップもはずみますw

巻く・・というより「背負う」という表現がぴったりですけど。生き物好きにはたまらない瞬間!!意外と表面はさらりとしていました。そして重い!!その重さも含めて、うーん、幸せです・・・(≧∀≦)

水上マーケットを後にして、象さんに乗せてもらえる場所へ。長い鼻のたくさんのキスをいただきました。めちゃくちゃくすぐったいの・・。周りの観光客から笑われるくらい、大きな声をあげちゃいました(*^^*)

生き物大好きの私にとって大満足の1日でした。




まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。