カンボジアからクアラルンプールに戻ってきました。今日の夜に日本に帰ります。

その前にとやってきたのは、クアラルンプールのブルーモスク!どこまでも続く青空に、青と白の、もんのすごい大きなモスクが輝きます!!

コスプレしているわけではありませんっ!ここでは女性の観光客は、皆この服を着なければならないのです。イスラム教の女性になったみたいで、テンションMax !!☆・・・でも、暑いです、33℃あるんだもの。

無料の英語のガイドさんがついてくれます。一緒にまわったのは、韓国のリュウさん。一緒に写真を撮りあいました♡






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。