あと二時間で、札幌行きの飛行機に搭乗します。・・・帰りたくない~(。>д<)

【得たもの】
たくましさ
図々しさ
人の優しさ
日本語で訴えるスキル&少々の英語力

【失ったもの】
18000円のサングラス
女らしさ
化粧をするという習慣

【あわやパスポート紛失事件】1回
【間違ってお金の桁を多く払ってしまった事件】2回
【あわや飛行機に乗り遅れ事件】2回
【一番もてた国&人】タイの軍人さん

【よく言われた言葉】「オネエサン」

【よく口ずさんだ歌】(なぜか)ラストクリスマスw

【一番活用したもの】Googleマップ&ナビ

【自分のために買ったもの】なし

【皆さんへのお土産】なし(バックパック1つだから、許して!)

楽しかったです!!!一緒に旅していただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

本業はコーチング&コミュニケーションの講師ですので、お忘れなきよう、お願いいたします(*^^*)



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。