アルヘシラスのホテルのすぐ目の前に市場がありました。「市場は安全だから行っておいで」のホテルのオーナーさんのおすすめで、今日のバスに乗る前に、顔をだしてみました。時間は朝の8時。やっと少し明るくなってきました。

「この肉食べたら、俺みたく筋肉もりもりになるぜ」「どれも素晴らしく美味しいんだ」

みたいなことを言ってくれてるのが、なんとなく身振り手振りでわかるんだけど(妄想劇場)スペイン語はほんとに意味不明(。>д<) 「オラ」「グラシアス」しか言えない私(笑)

でも皆優しいです。たくさん写真撮らせてくれて、「こっちから撮りなよ」なんていい場所に移動させてくれたり。

りんごとみかん、一つずつ購入。2つで日本円で35円くらい。食べてみたら・・・美味しい!!(*>∀<*)

今日はこれから、マラガという街へ。半日観光して、飛行機で夕方にバルセロナに飛びまーす✈️



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。