さようなら、スペイン!ここから日本に帰る・・とラクなのだけど、帰りはマイルでとりました。その飛行機に乗るため、もう1ヶ国滞在します。

アルヘシラス、マラガ、バルセロナとスペイン弾丸でしたが、最高に楽しかった!!地下鉄、バス、なんでも乗れるようになりました。

スペインは食べ物が美味しすぎる!オリーブ最高!この国にいたら確実に太る、危険な国です。

そして、お金がかかる!サグラダファミリアやカタルーニャ美術館など、入場料だけで一万越えました(涙)

今のところ、健康状態良好、よく寝てよく食べて、ホームシックに一度もかかってない(*´-`)

これから最後の国に向けて搭乗です。






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。