エアアジアXで新千歳空港から片道二万円ちょっと。やってきました、マレーシアのクアラルンプール!

今回は、滞在はマレーシアのみ。これから国内線で、緑の楽園、ボルネオ島まで移動します。

もちろん・・・お決まりの海外一人旅です。今回もリュック一つが私のお供♡

目的は・・【目指せ!憧れの川口探険隊!!】人生初のジャングルへ!国立公園を二ヶ所まわり、洞窟探険&ひたすら生き物写真を撮る旅です。

私のジャングルの最終目的地はアマゾンなのだけど、さすがにまだ一人でいく勇気ないので・・(でもいつか行く)まずはボルネオ島で訓練してから。

それにしても。新千歳からクアラルンプールまでは中国人の嵐!空港では三度割り込みされ、飛行機でもどんちゃん騒ぎ。すごかった・・。



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。