「トップスポットフードコートセンター」

海鮮屋台が集まる地元の人で賑わう場所。美味しくて安いとの情報を知り、行ってみました。

どの屋台にも新鮮な魚介類がズラリ。幾つか選んで料理してもらいます。私はプリプリのエビをガーリックバターで炒めてもらいました。これで一人前。量が多すぎてこれ以上食べられらなかった(。>д<)

緑の炒め物は「サバベジ」超×100美味しい!日本の野菜にはないポリポリな食感(食べた人ならわかってくれるはず)私のソウルフードベスト5入り!毎日これだけを食べてたい・・。

エビとサバベジで900円くらいです。中一英語の私も、こんな場所に一人で行き、一人で食べられるようになりました。だんだん逞しくなっていく・・(笑)



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。