快晴のヴェネチア。
3日目の朝は見事な青空!時計台の上から絶景を堪能しました・・と言いたいんだけど、実は寒くて寒くて、写真とったらそっこーで降りてきました💦

美しい街です。どこを歩いても退屈しません。

ただ、周りのカップルは、どうしようもないくらい「ラブラブ」してます。何回ちゅー♡を見せつけられたことか・・(笑)

今日は次の国に移動です。久しぶりに移動だけの日。

旅も折り返し地点を過ぎました。あと機内泊を入れて6泊です。

現在まで。・体調良好(すぎるくらい)・日本食なくてもOK(ずっとお米食べてないな・・)・ここに書いてない「やらかしちゃったこと」多数(笑)

・でも、危ない目には一度もあってません

元気です!



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。