• 投稿カテゴリー:日常

生まれて初めて、カラスにアタックをうけた。ものすごく上手に、両足で頭をアターーック!

初めての体験なのと、相手がカラスなので正直怒るどころか嬉しくて(私はカラスが(生き物が)大好きだ。人間だったら間違いなく怒るけどw)ちょっと離れたところでそのカラスを「君のキックは最高だ」と観察していると。

私と同じ道を、頭髪より皮膚のほうが圧倒的に多い頭の、スーツ姿のおじ様が歩いてきた。

あ!と思った瞬間に、カラスが後ろから回り込んで、おじ様の光った後頭部に私がされたようにアターーーック!!!

お見事!
でも、あれは痛そう・・w

近くに巣立ったばかりの子ガラスがいたみたいです。お母さんカラスも必死なんだろうなあ。

ちなみに、私はあまり痛くなかったです。うちのセキセイインコ に首を噛まれる時の方が痛いww

皆さまもお気をつけて(^^)


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。