• 投稿カテゴリー:日常

子どもの頃、本気でナウシカのような人になるんだと心に誓った。私のなりたい職業は「ナウシカ」だったw

いつの間にか「ナウシカ」ではなくコーチと研修講師になっていたけど・・・今もナウシカへの憧れはかわらない(^ ^)

今日20年ぶりにナウシカの映画を見た。内容は覚えていたけど、こんなに虫が出てきた映画だとは記憶になく、大興奮(虫好き)w

ナウシカのような勇気や強さや優しさは持てなかったけど、虫たちにレンズを向けている自分を思い出すと、生き物を愛する心は、ほんの少しナウシカに似てるかもしれない(笑)もしナウシカの世界に住んでいたら、間違いなく私も腐海の森に行くだろうから(^^)

昔と変わらず、冒頭から最後まで涙とまらず。久しぶりに漫画も読もう(^^)


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。