BLOGまい先生の独り言

まい先生流「引き寄せ術」

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

「願えば叶う」はありません!」

と、私ははっきりお伝えしています。

えええー?とちょっぴりガッカリした方、ごめんなさい🙏😞💦

でもね、「願えば叶う」んだったら、あれもこれも叶ってませんか?

宝くじだって当たってます。
好きな仕事にもうついてるはず。
仕事では成果を出して。
出世もして。
理想のパートナーに出会って。
家や車や、欲しいものも手に入って。
世の中の「幸せ」と言われること全部が叶っているはず。

でも、そうじゃない。
叶ってないから「願い続けている」んですよね。

今度こそ、今年こそ・・・と思いつつ、叶わないこといっぱいで。生活も自分も全然変わってなくて。

そのたびに「自分が悪いのか?」なんて自分を責めちゃったり。私も昔、そんな時期がありました😱💦

コーチング(人の問題解決や目標達成のサポート)を仕事にしている私は、「現実に結果を出す」ことを一番に大切にしています。「願って終わり」ではなく「結果」を手にして欲しいんです。

そのためには?

「願えば叶う」のではなく。

✨その願いの種類と
✨ある行動と、
✨願いを叶えるための・・・

が必要なんです!!

「ええーーっ!!いいところを隠さないで教えてくださいよー」って声が聞こえてきそうですが・・(ゴメンなさい😞💦)

詳細は、ぜひぜひ、まい先生公式LINEにお申し込みください。

2022年2月末まで、私まい先生の「まい先生流引き寄せ術」の書き下ろし記事をプレゼントしています🎁

スクリーンショット 2022-02-09 18.43.13

家庭内心中事件を体験し、10代で家族3名を失い、6年間、絶望の日々を生きていた私が、19歳で「人生は自分でつくる」ことを悟ってから。

営業を一切せずにプロコーチや企業研修の仕事を成功させ、オンラインで全国版の講座を開き、心から信頼できるパートナーと出会い、40代でバックパッカーにチャレンジし・・そんな人生を作った引き寄せ術。

↑ここだけ見ると、何かの詐欺のための勧誘文句みたいですね💦苦笑

でも、私のは全部実話、実体験です。企業研修なんて堅い仕事をしている私が、嘘はつきません!(笑)

今でも、この引き寄せ術・・というよりも「願いを現実化する術」と言った方がいいかも?それを使いまくっています。

ぜひ、まい先生公式LINEから記事をダウンロードしてくださいね。

 

「遅かった!このブログ見たのはもう2022年の2月過ぎた後だった!😱💦」

という方は、HPのフォームから、私にメッセージくださいね、まい先生公式LINEにご登録の方には、個別にお送りします😊✉️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

まい先生のインスタグラム「幸せの作り方」メッセージ毎日配信してます。

まい先生(中村舞)ーコーチング&傾聴力の女王ー

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。