まい先生公式LINEでは、ご登録いただいた方に、月2名の無料コーチングを提供しています。

当選されて無料コーチングを受けられたAさんから、感想が届きましたので、こちらに掲載させていただきます😊

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

まい先生、

無料コーチングありがとうございました。

私は まい先生のclubhouseでのお話を聞かせていただき、共感する事が多く

まい先生の公式LINEを登録し、無料コーチング受けられたらいいな〜と思っていたら 当選の通知が来たので、びっくりしました!

受けさせていただき、最初は今の自分の状態(今まで自分にどんな事があり、これからどうしたいか など)を一気に、ばらばらに話したにも関わらず、1時間の時間内で私が欲しかった答えを引き出してくださり、月並みな言葉ではありますが、やはりプロフェッショナルは違うのだなと、しみじみ感じました。

また、まい先生からくださったアドバイスやご意見も、今まで私が人生を自分のできる限り生きて来て、後はこうするしかないな、、、と思っていた事を言ってくださったので、あらためて楽しんでそれをやっていこう♪やって行って良いんだ!と背中を押していただいたように思えました。

これから生きていく上で ずっと役に立つ事もいっぱい教えていただきました。

本当に1時間だったか?という位、濃い時間を過ごさせていただきました。
良いタイミングで受けさせていただき嬉しかったです!

ありがとうございました。

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

Aさん、こちらこそありがとうございました😊

まい先生公式LINEでは、月2名様まで

【1時間12,000円のコーチングセッションを無料で提供!】しております。

コーチングだけでなく

🍀まい先生にこれを聞きたい!
🍀コミュスキルを教えてほしい
🍀コミュレッスンしてほしい🍀まい先生とおしゃべりしたい
🍀もてスキル教えてください🍀夫の操縦法教えてください

などなど、ご希望にあわせた1時間を提供しています。

応募受付は毎月1日に行います。
今月(4月)はもう締め切りましたが・・・

毎月ありますので、よかったらぜひ応募ください✨

まい先生公式LINEでは

🌸生き方や自分軸・コミュニケーションのコツ配信
🌸講座の割引クーポン
🌸月1で変わる特別プレゼント
🌸時々開催。無料グループコーチング
🌸月2名様への無料コーチング
🌸ご質問にお答えします

などなどご提供しています。

まい先生公式LINEは、こちらから登録できます↓


まい先生公式LINE


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。