コーチングを受けた方からご感想をいただきました☺️💛✨

先日はセッションいただきましてありがとうございました。

想像以上の気づきと学びが沢山あってびっくりしました

自分が求めているのは仕事と思っていましたが、本当の望みは違う所にあると気付けて良かったです
またコーチングだけで無く色々と惜しみなく教えていただき、とてもためになりました。有意義な時間でした

誰かにコーチングを行うことに興味はありましたが、まずは自分を知ることが必要なのかなと感じました。
それと教えていただいた本はAmazonで早速ポチりました

これからは抱え込む努力ではなくお願いする努力へと変えていこうと思います
改めて貴重なお時間をありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします

コーチングセッションを受けていただいたKさん

コーチングセッションをしていくと、クライアントさんの表面上の悩みと、根本的な自分の悩みの種が実は違うところにあった、ということがよくあります。

「なぜか同じ悩みでぐるぐるしてしまう!」という方がいらっしゃいましたら、1人で悩まずお気軽にコーチングセッションをお試しくださいね☺️


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。