• 投稿カテゴリー:動画

事務局から、YouTubeのご紹介です♪

①あなたの悩んでいるそれ「事実or妄想?」それが悩みの突破口なの!

悩みがある方、悩みの突破口が見出せない方、是非お聴きください!

②人生を変える最強スキル「セルフコーチング」ってこのことです!

まい先生がいつも言っている「セルフコーチング」って、結局なんなんだろう?どうすごいんだろう?と思う方、是非ご覧ください♪

③優先順位の決め方教えちゃいます!

どっちを選ぶか?何からやるか?仕事やプライベートで迷っちゃう方、是非お聴きください♪

④【セルフコーチングの対処法】あなたのストレスには法則があるのよ!

ストレスについてのまい先生の考察シリーズです!


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。