コーチング個人セッションを受けた方から感想をいただきました。
ご本人の了承を得て、掲載させていただきます。

まい先生、今日は素晴らしいセッションをありがとうございました!!

○〇〇な私は怠惰な人間に思えて、世間から逸脱した問題児だと自分をずっと責めていました。

まい先生にも、そんな私を正さないといけないと指摘されるんだろうなと、セッションを受ける前、実はびくびくしていました。

でも、まい先生は、私の存在をまるごと受け入れ、そのままでいいと言ってもらえた事が、驚きでもあり、深い喜びでもありました。

夢や目標に向けて計画して行動していない自分は駄目だと思っていましたが、心地よさを求めて生きるタイプと大きく分けて2通りのタイプがあると知って安心しました。

(中略)

でも、まい先生のセッションのお陰で私の強い洗脳は解かれて、自由に解き放された感じで、希望の光に包まれています

私、このままで良かったんですね!!
長年、自分を苦しめて来た呪縛が解けて夢の様です。
本当に本当にありがとうございます。

Yさんより

Yさん
私も、セッションとても楽しかったです。

Yさんは、しっかりとした自分軸がある。
自分を責めてきたと言いながらも、自分の生き方を変えようとはしなかったのは(ビクビクはしていても・・)強固な自分軸がある証ですw

「自分らしい生き方」を分かってはいたし、実行もしていた。

だけど、社会概念やこのような人間が素晴らしいという刷り込みから、今の自分じゃいけないと思い込んでいて、そこが邪魔していただけなんですよね。

「自分はどうしたいか?」で生きてくださいね。
他人の意見や社会概念なんて、参考にすることはあっても、基本ポイ捨てです(笑)

コーチングの中で引き出された「自分らしさ」「自分はどうしたいか」「自分は何をすると幸せなのか」「自分の意見」「自分の生き方」を一番に大事にしていくと、その先には・・セッションで明確になった「自分のやりたいこと」に向けての道が待っていると思います。

新しい道、楽しみにしています。

まい先生より


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。