こんな山があるなんて!
女子必見!ローズクォーツの山!

・・がスリランカにあること、旅の直前まで知りませんでした。知ったらからには、行くしかない!!

ローズクォーツは、「美・愛・優しさ」のパワーストーン。私も昔、買いました(笑)そのローズクォーツが、この山一面に!!実際行っても、信じられなかったです。だって、ほんとに全てが、ローズクォーツなんだもの!!✨

残念ながら、目に見える部分のほとんどは、紫外線で色が抜けてしまっています。ローズクォーツにもいろんなピンクがあるけど、本来のこの山の色は、かなり濃いピンクだったそう。

これで、恋愛運があがったらどうしよう??(*^^*)ローズクォーツマウンテンを堪能した後は、スコールの中、五時間かけてバスで首都コロンボへ。完全に髪の毛爆発、汗だくです(笑)そして、ジェットコースターみたいなバスの運転。すごいスピードで走ってカーブを曲がるから、何度も「うわぁっ」って叫んで、周りの人に笑われました(苦笑) よく事故らないなあ、すごい!!

バスの中ではずーっと大音量の音楽が。今はすいたけど、途中は立っている人もいるくらい満員で、雨が入るから窓もしめて、サウナ状態。かわいいスリランカ・ベビーが近くにいたので癒されました(*^^*)

なんとかもう少しで、首都のコロンボに到着です。






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。