さよならスリランカ。そして、突撃南インドへ!!
南インドは、スリランカの首都コロンボから、1時間で行けるんです。飛行機代も片道一万円弱。

最後に一白したコロンボ。すっごく空気が汚れてます(;>_<;)そしてその分、夕陽が半端なくきれいでした。こんな色の空があるなんて・・(涙) 感動だけど、これもスモッグが原因なのかな?

夕方に虹も出現🌈

早朝は海辺を散歩。といっても、あんまりキレイな海じゃない。ただ、あちこちにカラスのようにペリカンがいる!ペリカンなんて見る機会ないから、もうずーっと写真撮ってたら、地元の人に変化顔で見られてたw

コロンボは詐欺が多いです。普通の顔でけろっとぼったくります。半日も滞在してないのに、トゥクトゥクで一度ひっかかり、運転のおじさんと揉めました(私も強くなった!)

では、これから南インドまでフライトです、行ってきます!






まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。