サハラ砂漠に到着!到着後ラクダにのって、砂漠の中にあるテントまで向かいます。今日はそこで一泊です。

もうもうもう、最高に刺激的な体験でしたーーーー!!🐪

雲一つない空、赤茶色の砂漠、ラクダのなんともいえない乗り心地と、砂漠の中のテントでの一泊。

テレビの中でしか知らなかった世界を身体で味わえて、その体験を上手に言葉にすることができません。テレビで見るのと実際に体験するのじゃ、天と地ほどの差がある。だからバックパッカーがやめられないww

夜は・・地平線から地平線まで、満天の星!

雲一つない、風もない、マイナスになると思ってた気温もこの日は暖かく、最高の「砂漠DEナイト」になりました(うれし涙)

2,3日前は雪で、このツアーが少しの間中止になっていたこと、その後も夜はかなり冷え込んでいたときいて、本当にラッキーだと神様に感謝。

しかも。ツアーの仲間に撮影に詳しい人がいて、人物と星空を一緒に撮る技術を教えてもらいました。だから、こんなユニークな写真が撮れたんです。ガイドのザイールも参戦して、皆で色んな写真を撮りまくりました。

そしてお約束の・・「ザイール、トイレはどこ?」

「ここ(砂漠)すべてが君のトイレだよ」

星空の下のトイレもまた、最高でした(笑)









まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。