ニセコ高橋牧場様。
指導者研修、新入社員研修、接遇研修にて、三日間お世話になりました。

大人気の飲むヨーグルトや、シュークリーム、チーズタルトなどのスイーツはもちろん、蝦夷富士とよばれる羊蹄山をこんなにも近くに眺めながらの地元の食材を使ったレストラン。

美味しいスイーツを食べながらのこの羊蹄山の眺め。まだ雪が残る季節でしたが、もう少しすれば一面は牧場や木々の緑と花たちで彩られる。こんな素晴らしい場所が札幌から2時間しないところにあるなんて(^ ^)

今回は二十名近くの新人さんやスタッフさんと関わらせていただきました。

ニセコに、会社に、自分たちが作っているスイーツやチーズ、料理に、仕事に誇りを持っている素晴らしいスタッフさんたち。ここが大人気なのもわかります(^ ^)

ニセコに行ったらぜひお立ち寄り下さい(^^)

スイーツはすべておすすめですけど(ほんと美味しい)私個人のおすすめは飲むヨーグルト。そしてレストランでの食事です。地元でとれた野菜の美味しいことといったら!

・・と、まるで食べるために行ったような研修ですが、もちろんしっかりと仕事もしてきましたよ✨ww

ニセコ高橋牧場さま

https://niseko-takahashi.jp




まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。