• 投稿カテゴリー:日常

私が所属する、北海道中小企業家同友会の、次期会長を決める総選挙が開催されました。

開催される前から辞退していた私は(ごめんなさい、仕事の関係でどうしても会長職にはつけず・・)笑顔でさりげなく、時にははっきりと断り続けるコミュ力を披露!笑

選挙で見事選ばれたのは、札幌で超有名なジンギスカンのお店「夜空のジンギスカン」の前川社長。私は他の総選挙に参加した皆さんと一緒に副会長です。

「意外とまともなこと話していたよ」と感想が届いた(笑)総選挙のYouTube。

ずっとニコニコしっぱなしなのは、この企画がとても楽しかったから!とあるテレビ番組をまねて作ったこのクオリティ!参加者の私もテンションあがりっぱなしです(^ ^)

携帯からだと声が聞こえないケースが多く、イヤホンをつけての視聴になりますが、「中村舞ってどんなやつよ?」と思われる方は、私の仕事以外の姿が観られますのでよかったら観てくださいw

それにしても。
この番組を作ったまっちーこと日本総合商会(株)町田武文社長(番組の司会もやってます)はほんとすごい!


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。