• 投稿カテゴリー:動画

インスタライブ。今回は「質疑応答✨」

たくさんの質問いただきました!!

◽️やる気がないのですが・・
◽️自己肯定感を高めるには?
◽️まい先生の弱点は?
◽️パワハラをうけているのですが・・
◽️職場の人にやる気を出してもらいたい

などなど。

家庭内心中事件を乗り越えた知恵と15年のプロコーチとしての実践をもとに、私なりの独断と偏見の回答をさせていただいております。

最後には「傾聴なんて学ばなくていい」発言も!!!(笑 傾聴力を教えるのを仕事にしているのにww)

なぜそんな発言が出たのか?

お時間ある時にぜひ動画をご覧ください✨

諸事情があり、インスタライブがうまくあがらずに、今回はYouTubeにアップしてます📺


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。