まい先生のオンラインサロン「セルフコーチングサロン」がスタートしました!

ーーーーーーーーーー

「自分を変えたい方」「人生変えたい方」・・変えちゃいましょうよ!!

ーーーーーーーーーーー

ということで、私が、どうしたら前向きな変化が作れるのか、どう自分や人生を変えていくのか、その秘技であるセルフコーチングのプロセスを、徹底レクチャーするサロンです。

🔸セルフコーチングって?

セルフコーチングは【自分を知る+行動する】ことで人生に変化をもたらす手法です。

自分を変える、人生を変える・・つまり「変化を作る」には、自分を知ることは必須。

▪️自分の個性
▪️自分の強み
▪️自分の弱点
▪️自分の望み
▪️自分のブロック
▪️自分の現状
▪️自分の価値観
▪️自分の思考パターン
▪️自分の感情パターン
▪️自分の行動パターン
▪️自分の幸せ・喜び
▪️自分のやりたいこと

これらを言葉で「私はこうです」と説明することができますか?
できるなら、それは「自分を知っている、理解している」ということ。

でも「・・・なんだろう・・」と言葉に詰まるなら・・それは、まだまだ知らない自分がたくさんいる、ということです。

「誰かがこうしなさいと言ったから」「これが良いと言われたから」変えようとしてもうまくいかない。

「自分の何を変化させる必要があるのか?」「何を大事にする必要があるのか?」「そもそも自分の幸せのカタチは何?」「何が足枷になっていて、何が力になるんだろう」

変化のための答えや、自分が向かう方向性は【自分の中】にあります。

それを見つけて整理し、少しずつ自分の行動や言動を変えていく。

これが【変化のプロセス】です。

家庭内心中事件のサバイバーの私が言うんだから間違いないです!!(笑)しかも、15年を超えるプロコーチとしての実績からも自信を持ってお伝えしています!

【変化のプロセス】は、自分の中にあります。

自分を知る、自分を見る、自分を整理する。その過程で、たくさんの気づきが生まれて、「自分は何を変化させる必要があるのか」が明確になりるんです。

この「自分を知る」プロセスをはじめ、ではそこからどうするのか?まで、徹底的にレクチャーしてくのが、まい先生のセルフコーチングサロンです。

月1,980円!
好きな時から入会できて、好きな時まで学べます(退会に縛りはありません)

どんな内容なの?

興味を持った方は、こちら↓をご覧ください😀

https://selfcoachingsalon.maicoach.com


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。