こんにちは!まい先生です。

私のコーチングプロマスターコースを修了された橋口美奈さんが、「傾聴こそだて」のHPを開設いたしました!

橋口美奈「傾聴こそだて」

もうねー、全国のママたち必見です!
美奈さんは、保育士歴16年、しかも施設長や園長経験もある、保育士のプロ中のプロ!👶👦💪

保育の知識や経験がハンパないです。私、今までに「こういうママさんが友達にいるんだけど・・」「子どもがこういう時ってどういう状態?」などいくつか聞いたことがあるのですが、「なるほど!確かに!それが解決策なのか!」って目からウロコの答えをいつもくれる方なんです。

美奈さん自身も、6歳3歳の2児の母。家事育児をこなしながら、正社員として保育園で働いていたのですが・・。そんな美奈さんが、仕事と家事育児の両立で身も心もボロボロに・・

橋口美奈「プロフィール&この仕事を始めた想い」

女性ならわかる・・あるあるですよね。仕事をしながらの子育てって本当に大変。いや、仕事をしていない専業主婦だって、子育ては大変です。

そんな時に、私のコーチングを受けにきてくれました。コーチングで自分を取り戻し、必要なものとそうでないものを整理し、やっと自分の育児を取り戻すことができたんです。

そんな美奈さん。「私と同じように悩んでいる人がたくさんいるはず!」と立ち上がりました!

コーチングプロマスターコースで、傾聴力とコーチング力を身につけ、ママさん相手に相談業務を始めました。知識や経験量は半端ない。しかもママさんたちの心のケアまで。口コミで「私も相談したいです!」という人が広がり、何と早々に子育て講座の依頼まできています。

「イヤイヤ期相談」や、「園選び相談」までしてくれちゃう!

しかも、ママの懐事情に優しい💛料金です。

傾聴こそだてセッションメニュー

そういえば前に「熱けいれん」を起こした時の対処法も教えてくれました。保育園でたくさんの子どもたちを対処している美奈ちゃんの知識は、ほんとすごいです。

ということで。
悩めるママさんたち、ぜひ美奈ちゃんにご相談ください。明るくて気さくで、でもしっかりと傾聴してくれて「心のオアシス」になってくれる。しかも、育児の具体的なアドバイスもありますよ☺️✨

美奈さんのご活躍、とっても楽しみにしてます!!✨

ーーーーーーーーー

まい先生からセルフコーチングを学ぶ、実践する!
セルフコーチングサロン

💛セルフコーチングで自分発見&自分整理
💛月1,980円!
💛好きな時から入会できて、好きな時まで学べます(退会に縛りなし)

詳細はこちら↓

https://selfcoachingsalon.maicoach.com


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。