人生を変えるにはどうしたらいい?

クライアントさんによくあるお悩みが「人生を変えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?」ということ。

皆さんは、どうしたらいいと思いますか?

◆夫(妻)がもっと優しくなったら?
◆会社の給料が上がったら
◆子供がいうことを聞いてくれたら?
◆社会全体が変わったら?

さらには・・

「この家に生まれなきゃ人生が変わっていたよなあ」
「もっと美人(ハンサム)に生まれれば人生が変わっていた?」

なんて考える方もいるかもしれません。

私の答えは「あなたが変わったら、人生が変わります!!💛☺️✨」

じゃあ、自分の何を変化させる必要があるのでしょうか?

まずは

【①自分を知ること】

自分がどんな個性なのか、何が喜びで何が辛くて、そしてどんな毎日にしたいのか、自分で自分に聞いてみること

そして

【②それを元に行動を変えること】

そう、変えるのは、あなたの「行動」です!

自分に問いかけ、そこからなりたい自分に向かって行動する、それをコーチングの世界では「セルフコーチング」と呼びます☺️

「どうやって自分を知ればいいの?」
「セルフコーチング、どう始めたらいいかわからない!
「どんな行動をしたらいいのかわからないよー!」

という方は、是非、まい先生のオンラインサロン「Self Coaching サロン」に参加してみてください。

🔸家庭内心中事件を乗り越え、プロコーチ&研修講師としての成功を作った「セルフコーチング」を徹底伝授!
🔸月2回、zoomでセルフコーチング講義と交流会で、セルフコーチングのやり方教えます
🔸わからないこと、何でも聞けちゃう!
🔸しかも、zoom内でミニコーチングまでしてもらえる!
🔸しかも、セルフコーチングしていると、めちゃくちゃ自己肯定感が高まる!!

あなたの変化のための一歩を、私が全力でサポートしています。

もう一度言います。
「人生は変えられます。あなたの行動が変われば」

詳細はこちらです!↓

https://selfcoachingsalon.maicoach.com


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。