• 投稿カテゴリー:日常

買ってしまいました!
ドン◯ホーテの「クールポリス」ww

とある撮影に使うために・・・・まさか人生でポリスコスプレをするとは!笑
(男性用のなんちゃってカツラは、私用ではありません)

札幌の若手経営者の会「未知の会」。
300人近くの大きな会で、そこで8年ほど活動してきました。
来年、そこを卒業します(卒業したくないけど、ある年齢になると強制的に出させられる・・w)

その卒業用に使う動画撮影で、なぜか私はポリス姿に(笑)

そして・・撮影日。
向こう側にいるのが私ですwww

心理的な不快感を与える可能性もあるので、とても、大きな画像でお見せすることはできませんw

この衣装。この先2度と使うことはないと思うけど・・
このままタンスの奥に眠らせておくのももったいない・・。

思い切って、来年3月の卒業式で着ようかな?


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。