行ってきます!バックパッカー海外一人旅、第二弾(*^^*)

まずは今夜、ハブ空港のクアラルンプールへ。その後は・・今回はさらに西へ飛んでいきます☆

一泊2000円前後のホテル&LCCで行く、超チープ旅w

今回もこれだけの荷物で、一週間生きぬいてくるぞ!(笑)元気に、さらに図太くなって帰ります(^-^) と、鼻息荒くしていたところ・・・・ ◆新千歳空港から成田までの飛行機がまず3時間時間遅れ。早めの飛行機を予約していたからよかった・・

◆羽田からクアラルンプールまでの飛行機、2時間遅れ。
23時55分発の飛行機が、2時出発に🌙

◆そして、クアラルンプールに到着後・・・うわあ!1000人くらい入国待ちしてる💦

何で飛行機が遅れたかわからないけど、他の飛行機も遅延したらしく、入国の人たちで一気に溢れるロビー。ロビーを超えて、階段や廊下までたくさんの人が並んでる😭

朝についたのだけど、たぶんお昼まで出られない(笑)行く予定だったらクアラルンプールの動物園を泣く泣くあきらめてる今現在。

あきらめるのはいいんだけど・・・お腹すいた(涙)

旅って、ほんとに、非日常だなあ・・・ww


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。