これから深夜便で、東南アジア4カ国、五都市を旅してきます!

ずーっと夢だった、一人旅。チャレンジしたいと思いながら、怖くてできなかった一人旅。

世界を旅しながら、世界遺産の写真を撮りつづけるプロの写真家、Tさんには、旅の行程のヒントと厳しい犯罪の現実と身を守る方法、そして写真のコツを。

同じく放浪の旅と写真が好きな同い年のTくんには、値切り方から持ち物まで、一人旅のノウハウすべてを。

昨年出会った二人のTさん・Tくんに支えられ、今日の日を迎えることができました。心からのありがとうを!!(*^^*)

30リットルのリュックひとつと片言の英語で、10日間、頑張ってきます!!

追伸:
空港について気がついた・・。片目が真っ赤に充血してる!!楽しみだけどめちゃくちゃ怖い一人旅。そんな気持ちが身体にでたのかも。

ということで写真は片目のみですw


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。