現在、午前10時半。憧れのサントリーニ島は見事に雨です⛱

自称晴れ女🌞の私。今までの旅でもほぼ雨に降られたことはなかったのですが、旅の回数も増えれば、こういう日もありますね。 雨だけなら、レインコートと傘でひとり写真撮影大会するのですが、強風だけはどうにも・・涙

ショップで買った6ユーロの傘は、あっという間に強風で壊れ(苦笑)、ひとり撮影大会はあっけなく写真4枚で幕を閉じました(笑)

しかもこちらには、軒下というものがない。雨風をしのげる場所がない・・

防水とはいえカメラを雨にさらすわけにいかないので、天気をチェックしつつ、今日はホテルにずっと滞在かなあ・・

それにしても。雨風にどれだけあたっても、思わず立ち止まってしまうくらい、サントリーニ島は本当に素敵な島です。



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。