• 投稿カテゴリー:日常

夏の富良野・美瑛へ。コロナ禍で仕事激減の私たち。先のことを考えると今は贅沢するつもりはないけど、その分、いかに安く楽しく満足して過ごせるか?を考えた2日間。こういう時こそ色々工夫する力が育つ(^^)ラベンダーも青の池もとてもキレイだった。

でもそれ以上に楽しかったのは、一緒にいる時間そのもの。姐さんとはどこに行っても笑いしかない(^^)話してるとそれだけでたくさんの気づきがあって、話も尽きない。お互いのこの先やりたいことがさらに明確になり、たくさんのヒントをもらった二日間。

誰かとの旅は、場所やお金でない、誰と一緒か?が一番大事だなあと痛感。喜びも景色を見た時の感動も格段に増える。「また頑張ろう!」とやる気もUP⤴︎

普段は一人旅専門だけどねwwチープな旅行なのに、最高に贅沢な旅行になりました(^^)さあ、さらに仕事頑張るぞー!!✨



まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。