「誰もが美しい時代を創る生き方を」をコンセプトに、たくさんのインタビュー記事を提供し続けている「Re・rise News」さん。

この度「Re・rise News」さんがYouTubeチャンネルを解説することとなり、その先駆けとしてZOOMでのインタビュー動画のゲストとして参加させていただきました。傾聴力で何が得られるのか?具体的な内容や、私の想いを引き出していただいた約20分の動画です。お時間がある時にぜひごらんください(^^)YouTube動画だけでなく、こちらのサイトにはたくさんの記事も掲載されていて、ものすごく勉強になる!!

聞くところによると、すでに1300人ほどのインタビューを続けているとか。ジャンルも細かく分かれていてとても見やすいので、「学び」が好きな方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)

Re・rise Newsさんホームページ


まい先生(中村舞)/ コーチング&傾聴力の女王

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。