BLOGまい先生の独り言

お知らせ|7月14日(水)21時よりまい先生のインスタライブ♡

Share on facebook
Share on twitter
Share on pinterest

7月14日(水)の21時は、まい先生のインスタライブ!!

インスタお持ちの方はぜひ覗きにきてください。コメント欄での質疑応答も受付しています✨

テーマは
「ーこんなことがあるなんて!!ー
家族への愛を捨てた時に手に入れたもの」

「こんなことがあるんだ!!」
と、私自身が衝撃だったある出来事の話です。

「愛」ってなんでしょう?



私の親は、子供たちを愛していたはずです。でも、その子供を殺めました。

私も、私の親を愛していました。
だからこそ、事件を起こした親を責めることなく、「助けることができなかった」自分を責めました。そして、亡くなった親や弟のためにも、私だけは不幸になってはいけないと決意をしました。

でも・・・それが本当に「愛」なのでしょうか?

あることがあって、私は自分の家族への愛を捨てる決意をしました。
その時に気づいたことは・・・

100%実体験しか語らない、波乱人生、まい先生の語る・吐き出す・吠えまくる1時間w

私の人とは違った経験から得た知恵を皆様と分かち合えたら嬉しいです(≧∀≦)

いつものように「空気を読まずに聴きまくる宣言」ファシリのたっちゃんの多種多様な質問もあり。もちろん、皆さまからの質問も大歓迎です♪

まい先生のインスタグラムはこちら⇩
https://www.instagram.com/mai_sensei22





まい先生(中村舞)ーコーチング&傾聴力の女王ー

マイコーチングオフィス代表。札幌在住。企業研修講師&プロコーチとして活躍(15年で5,000人以上を指導)。コーチングの要素を取り入れた思考力を引き出す研修や、傾聴力で個人の本質(自分軸)を引き出すセッションには定評があり、全国にクライアント多数。まい先生の名で親しまれている。